東王の日記

東王の日記

五等分の花嫁の感想考察日記!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁:107話感想 さまよえる翠の弾丸

107話を読了しました。愛とスリルとサスペンスに満ち溢れた『最後の祭り編』も折り返し地点から少し進んで第7セクションへとやってきました。今回からは4人目の姉妹と言うことで、四女の四葉を主要視点者とした学園祭の風景が描かれていくことになりま…

五等分の花嫁:106話感想 勇気はやがて迷いを吹き飛ばす力となる

106話を読み終わりました。一花回と二乃回の流れがあのような事になっていたもんだからと大多数の読者さんも予想をしていたでしょうが、いやあ、三玖がついにキスをしましたね!読んだ直後は思わず嬉しくて高笑いしてしまいました。 それにしても、フータ…

五等分の花嫁:105話感想 皆の思い出に残る学園祭を過ごしたくて……

105話、読了しました。局所局所で盛り上がりを見せている『最後の祭り編』も折り返し地点に到達し、いよいよ3人目の姉妹にフォーカスが当たります。一花回・二乃回と長女から順番にメインを張っていくように物語が進行されましたが、今回もその例に漏れ…

五等分の花嫁:104話感想 これは家族が家族になるための物語。

104話読了。読んでいる最中にも感情が大きく揺さぶられる出来事があったのですが、ちょっと油断して最後に全てを持ってかれてしまいました。そりゃあそうですよね。二週間前に一花が好きな人にキスをしたんだから、そりゃあ二乃だって好きな人にキスしま…