東王の日記

東王の日記

五等分の花嫁の感想考察日記!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁:111話感想 中野家と中野五月のRe:スタート

111話を読み終わりました。今回の五月の見開き絵は過去最高と言っても過言ではないレベルの破壊力があり、読了後も1時間近く言葉が出てきませんでした。あの絵はいつ見ても、何度見ても見惚れてしまうくらい素晴らしいです。複製原稿が出たら真っ先に買…

五等分の花嫁:110話感想 五月が見せた心の叫び!この願いは間違いじゃない……!

110話を読み終わりました。率直に言って今回も素晴らしかったです。何度読み返しても心の内側から燃え上がるような感情が沸き上がってくるのがわかります。決してバトル漫画じゃないハズなんですけどね、この作品。 さて、本編の内容については後でしっか…

五等分の花嫁:109話感想 焦り、後悔、戸惑い。五月の信じた『夢』は今――。

『最後の祭り』編も気付けば8週目が終わって9週目に突入です(もう10週目に突入直前だぞとか言わないでください。死んでしまいます)。前回の四葉の物語がああいった形で終わったために多くの読者の方々が感動や興奮冷めやらぬ、と言ったところでしょう…

五等分の花嫁:108話感想 さようなら「風太郎君」、初めまして「上杉さん」

108話を見終わりました。もうね、凄いです。本当に凄い。この心の内側から溢れ出てくる感情の正体を一言で表すならまさしく『感動』という二文字がふさわしいでしょう。 前回の終わりがああいった形だっただけに、果たして今回で無事に終わってくれるのか…