東王の日記

東王の日記

五等分の花嫁の感想考察日記!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁:103話感想 父と娘の想いとは

103話、読了しました。ここ二週間は物語の核心となる話題をずっと提供し続けて最後の最後に大立ち回りをした一花の話が中心となりましたが、三日目の様子は描写されませんでした。そして今回は学園祭的には初日の華となった二乃が主要視点者となる話が始…

五等分の花嫁:102話感想 『嬉しかった?』

102話、読了しました。絶句?呆然?何と言えばいいのでしょうか、語るべき言葉を奪われてしまい、この気持ちにふさわしい言葉が出てきません。正直言ってこんな感じでした。 読み終わった時の自分 花嫁が誰なのかを考えながら読んでいくのがこの作品流の…

五等分の花嫁:101話感想 えっ、フータロー君!?

101話を読了しました。前回の終わりがあんな形だっただけに、今回の話がどういった展開になるのか読者の皆さんも戦々恐々としていたように思われます。 ツイッターなどで見てきた限りですが、一度学園祭の様子を振り返る回が間に挟むのではないかという考…

五等分の花嫁:100話感想 竹林襲来、上杉風太郎の選択!

この作品が連載されてついに100回目の今回。夢の3桁連載に突入を果たしました。なんともおめでたい話です。しかも連載100回を記念して一花・二乃・三玖・四葉・五月でそれぞれ1ページずつ、計5ページに渡って100話の扉絵を描くという大盤振る舞…